Apache + Windows + Ruby on Railsの設定がわからない。

3時間近くやったけど結局わからず。
とりあえず、ここの設定通りにやったら動いた。それだけでもOK。
http://www.syssupo.co.jp/net_hal/ror.html

  • Apache2.2を使ったらmod_ruby.soのロードができないと言われて、起動できず。リリースノートを見ると2.2に対応しているらしいんだが…?
  • Apache2.0ならうまくいった。
  • Welcomeページ、アプリケーションの最初のページは表示できるが、そこからリダイレクトしたとたん反応がなくなる。puts、pなどの出力系が原因。コメントアウトしたらうまくいった。出力先をconfなどに指定すればいいのかもしれない。

なんかもう、全然わかんない。どうしたらいいんだろう。
Webを探してもLinuxばかりだし、うーーーん。
いつまでもWEBrickってわけにもいかないしなぁ。